Re: 飛越峡合掌ライン
対象モジュール | ツーリングレポート |
件名 | 飛越峡合掌ライン |
要旨 | そうだ、世界遺産へ行こう。 まず北陸自動車道を進み、小矢部砺波JCTで東海北陸自動車道、岐阜方面へ。 現状対面通行だけど、これが4車線化するのはいつになることやら。 福光IC(富山県南砺市)で降り、国道304号線を南下。 少しキツい勾配を登って行くと、イ... |
numb
居住地: 新潟県
投稿数: 94
>>Zさん
茅葺きという点では共通かも知れませんが、構造としては違うのかな?って思います。
京都の方にはちょっと僕が行ったこと無いので何ともw
写真見た限りだと雰囲気は似てますね。
>>てばさきさん
一宮JCTから白鳥ICまでは4車線でしたか、一度だけそっちまで行ったことがあるけどあんまり記憶に無かったという。
飛騨清見から先はまだ検討中のようですね、北陸側から行く自分にとっては何とかして貰いたい気持ちですが。
天守閣なんて言う大それた展望台ですが、車で行くとなると道が狭いんですよね。
観光バスも通るからやっぱこういう時バイクは素晴らしいと思いましたね。
茅葺きという点では共通かも知れませんが、構造としては違うのかな?って思います。
京都の方にはちょっと僕が行ったこと無いので何ともw
写真見た限りだと雰囲気は似てますね。
>>てばさきさん
一宮JCTから白鳥ICまでは4車線でしたか、一度だけそっちまで行ったことがあるけどあんまり記憶に無かったという。
飛騨清見から先はまだ検討中のようですね、北陸側から行く自分にとっては何とかして貰いたい気持ちですが。
天守閣なんて言う大それた展望台ですが、車で行くとなると道が狭いんですよね。
観光バスも通るからやっぱこういう時バイクは素晴らしいと思いましたね。
投票数:0
平均点:0.00
投稿ツリー
-
Re: 飛越峡合掌ライン
(tebasaki, 2012-5-21 17:45)
- Re: 飛越峡合掌ライン (bktr, 2012-5-22 20:57)
- Re: 飛越峡合掌ライン (numb, 2012-5-23 11:57)